やっとやっと新居にソファーが届きました~s.heart*



ただ、搬入が2階からしか出来ず、、、
(冷蔵庫と同じ)

業者の方が大変そうでした汗

ありがとうございましたキラキラ











まず、窓を外して







紐で吊るして2階へ









そして、無事に運ばれました~ribbon











手際よくソファーを組み立てて下さり、私がボーッと口をあけているうちにあっという間に完成ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
















後ろのゴールドのカーテンとの相性も良さそうで気に入りましたribbon

座りたいけど、、、

まずは、うちの主からハート





早くソファーに座りたいな~nikoんふふ~

見~てる~だけ~苦笑









昨日の『私の何がイケないの?』を見てコメント下さった方ありがとうございます!

今夜は、21時から『内村とザワつく夜』にでます!

宜しく御願い致します!



Android携帯からの投稿