Ameba公認マーク
最近このサプリを飲み始めま~したs.heart*




高麗人参つぶ5000




Amebaさんからプレゼントをしていただきました~(*^^*)

高麗人参って美容にいいものってイメージはあったのですが、なかなか普段摂取できるものじゃないのでこうやってサプリで摂取できるのはいいな~と思いますキラキラ

サポニンがぎゅっと濃縮されてるみたいなのですが、このサポニンは老化を防止をするって言われていて、細胞の活性化が期待できるんですってniko

だから体の中から美しい肌や髪を作りたい人にいいみたいです~(*^^*)



あとイライラを鎮めて自律神経を整える鎮静作用もあるそうで、ストレスに負けない心と体を作るのにもいいのかもしれませんgood






1日4粒を目安に、水かぬるま湯で飲んでおりますキラキラ

冷え性対策にもいいみたいで、これからの季節女性必見のサプリですリボン

定期コースに入るとハート型の可愛いケースが付いてくるので、くわしくはサイトを見てく~ださい~(*^^*)
こちら








Android携帯からの投稿