お昼頂いたおおほりめしですs.heart*










今日のおおほりめしは、昨日スーパーで半額かおで買った蟹のほぐし身を酢飯が見えなくなるほどたっぷりとのせて頂きました~(*^^*)ハーチョ

なめこのお味噌汁は、主人が大好きなのでよく作ります

アスパラのごま和え、トマトを添えて




幸せです~(*^^*)ナイフとフォーク

ご馳走さまでございましたs.heart*niko






八百屋さんですと、旬なお野菜は常に安いのですが

スーパーでは安くなる時間帯に合わせて行くとお得な品をゲットすることが出来たりするので

使い分けていますgood








昨日は、主人と一緒にホームシアターで映画『藁の楯』を観ました

最後までハラハラさせられ、主人の腕をギュッと何度も掴んでしまいました苦笑sweat*









おうちで映画を観るときは、ポップコーンではなくホッピーのお供、おつまみで楽しみます(笑)

もっと時短かつ美味しい&栄養のあるおつまみを作れるようにしたいですs.heart*







最近の私はコーン茶に嵌まっていますリボン






Android携帯からの投稿