今日は、夕方に主人と二人で八百屋さんへ行ってお野菜をたくさん買いました(*^^*)

重いものを主人がサッと持ってくれる優しさにいつもキュンハートとしますけぃ

お野菜だけではなく、今日は、特別に松茸も買っちゃいましたキノコキラキラ







なので、今夜のおおほりめしは松茸三昧です~(*^^*)



松茸ご飯



おこげもnikoラブラブ









松茸のお吸い物
ズッキーニとパプリカのオリーブオイル焼き








ブロッコリーと卵のサラダは昨日の余り物








焼き小籠包は、近所で買ったもの
生姜を添えてハート











美味しかったな~(*^^*)

主人もペロリでございましたgood





ご馳走さまでしたハート








部屋中松茸の香りに包まれていて幸せですキノコラブラブ






明日は、ごちゃまぜ祭りですリボン
ナガシマスパーランドへ伺います~(*^^*)サンダル








ラジオを卒業しても呼んで下さるごちゃまぜチームが大好きですハート

楽しみです~ベルんふふ~






Android携帯からの投稿