今日、お昼にやっていた3分クッキングの『ブロッコリーとゆで卵のサラダ』をメモしておいて、作りました鍋ハートハート









粒マスタード&マヨネーズの相性は◎ですねキラキラ





あとは、主人がお仕事へ行く前に『なに食べたい?』って、耳元で囁いてみたら『カレーリラックマ』って苦笑ハート

カレーが好きな主人(*^^*)

どともないです~リラックマ











お昼は、主人が豚肉や生姜を使って、温かいつけ汁を作ってお蕎麦で頂きましたナイフとフォークキラキラキラキラ

男飯goodハート








愛情いっぱいで美味しかったです~(*^^*)


んふふ









最近のおおほりめしです~かお




五目煮豆





大根と挽き肉の煮物






ほうれん草サラダ










ある日の主人と、私のお昼ですハート


生姜焼き





でも、私はサラダの上に生姜焼きをのせてダイエット(笑)










明日はなにをつくろうかな~(*^^*)

お料理楽しいですgood鍋ハート





Android携帯からの投稿