本日は、『私の何がイケないの?』の収録で~したっs.heart*









また放送日は、近くなりましたら告知させてく~ださいバラ





終わりで急いで向かった先は









杉本有美ちゃんが出演している『シュタインズゲート』を拝見しに、お台場へ伺いましたs.heart*

とってもセクシーで、スタイルのよさが際立っておりましたかおgood

んふふ


ちょっぴり久しぶりだったので『キャーキャー』と抱き合ってしまいましたs.heart*

女性から見てもとても魅力的な彼女がとても大好きです蝶々

中身が、サバサバしている所もだ~いしゅきしゅきs.heart*

千秋楽まで怪我などありませんように星

みなさんも是非good










Zepp Diver Cityを出ると、、、目あせる













お尻ー目DASH!DASH!DASH!キャー








なんだか、夜のお台場も久しぶりでしたのハート









本日も素敵な1日でございましたバラ




Android携帯からの投稿