脚本、黒沢久子さんの『きいろいゾウ』の映画の世界観がとても大好きな私は、今日『四十九日のレシピ』の試写会を拝見しました。心が温かくなります。永作さんの瞳がキラキラしていて、憧れの女優さんです。二階堂ふみさんもカッコいい。









『そして父になる』先日拝見しました。
終わってからもずっと頭の中で、心の中で考えさせられました。子供たちがカメラがあっても自然な演技が出来る環境だったんだろうなと思いました。自然過ぎます。






1ヶ月以上も前に観た『風立ちぬ』。
やっぱり心に残っています。


全部主人と拝見しました。s.heart*







映画はいいです。バラ
幸せです。
心が満たされます。






見終わった後、考える時間がなんとも言えないのです。










今日もゆっくりお散歩をしながら、『四十九日のレシピ』の余韻に浸りながら帰ってきました。










Android携帯からの投稿