目の前の自然にうっとりです~(*^^*)
時々、心の中を空っぽにして自然に触れることがありますクローバー
風の音が気持ちいいです~




自然の力は凄いです
背中が丸くなっていた私を真っ直ぐに整えてくれます





周りはカップルだらけ(笑)
今度来るときは主人と来よっと黄色い花キラキラキラキラ






生きているうちにオーロラやハワイの火山、素晴らしい自然をいっぱい堪能したいです~
みなさんが心に残っている自然や景色はありますか?(*^^*)ハチキラキラキラキラ










昨夜、主人と主人のお友達と行った新橋の焼き鳥屋の大将ですナイフとフォーク

私が世界で一番『元気ね~ぇドキドキドキドキ』と思う方ですの~(*^^*)










元気ね~ぇドキドキおじさんです~(*^^*)

後ろのメニューはただの飾りのようで、注文すると大声で噛みつかれますよ~(笑)









Android携帯からの投稿