今日は、nottv笑STAGE、「東京よしもとグランドスラムチャンピオン大会」の審査員として参加させて頂き、終わりで来週の番組収録の打ち合わせもしてまいりましたribbon3





お仕事終わりは、主人と待ち合わせをして『サイド・エフェクト』を映画館で拝見したのですがこれまたミステリーえ゛!

主人は、ミステリーが大のお気に入り。

デート中、毎回『めめ!逃げろ!後ろからあとをつけられているぞ!』と行って猛ダッシュをさせられることが多々あります。

ヒールで走らされるのです、、、

刑事ドラマのように『俺はこっち。めめはそっちだ!』と言われ、その通りに右と左へと別れて走ります

とりあえず走ります、走るのです





走って走って、、、ハグレマス。






注:補足と致しまして、誰も追ってはきていません足あと


死んだふりごっこや動物ごっこに続き、次はミステリーごっこが主人の中でブームみたいです苦笑









これから放送の番組です↓キラキラ







今日はこのあと

『よくぞ行きましたTV』
25:51~



私なりにとてもとても頑張ったので、是非観てくださいリボン








主人が毎日楽しく過ごして下さるのなら、私はどんなごっこでも付き合います苦笑









Android携帯からの投稿