先日、大阪のお仕事で御一緒させて頂きました渡辺美奈代さんとランチをしましたの~(*^^*)ご飯バラバラ








どれも本当に美味しくて、美奈代さんと一緒にいただけるなんて贅沢な時間でしたドキドキ

美奈代さんは、私にとって憧れですキラキラ


お料理のこと、おうちのこと、お仕事のこと、もちろんアイドル時代のお話など時間があっという間に過ぎてしまうほど楽しい一時でございましたribbon

色々と悩んでいたことも美奈代さんの一言で救われました。




アイドルの先輩でもあり、人生の先輩でもあり、女性としての先輩でもあり。

美奈代さんのお話を伺って、もっと気持ちを楽に人生を謳歌しようと思いましたベル





ランチのあとは、美奈代さんの『かぐや姫374』で薔薇の雑貨やシャンデリアを見させて頂きまして、新居に届くのが楽しみです~(*^^*)

また届いたら、ブログでアップしますね~(*^^*)




アイドル時代のお話で盛り上がってしまい、いつの時代も同じなんだな~(*^^*)とクスクスしちゃった、、、ドキドキ







台所も、お手洗いもかぐや姫374さんですの~(*^^*)バラ










間に打ち合わせをして、夜は芹那とKONANとバラご飯

KONAN切れてる!!え゛!






んふふ、可愛いわ~(*^^*)

こっちの方がいい女よ~キスマーク(笑)











私は、まわりの人に恵まれています。

今日は素敵な人にたくさん刺激を受けました。








人生、生きていればいろいろありますよね。

私には、受け止めてくれる人がいます。

心から信頼をおける人がいます。





まわりに恵まれていることがわたしの自慢です。




素敵な人には、素敵な形で恩返しをしようとおもいます。




Android携帯からの投稿