お答えしますね~(*^^*)
この写真は、式当日主人からのサプライズメッセージだったのです~!






メイクルームに書いてあり本当に驚きましたの苦笑sweat*








ハワイでのお写真が出来上がってきたので、ちょこちょこ載せていきますね~(*^^*)s.heart*ribbon


私からの要望で(笑)パーティー会場が淡いピンク色、レースでいっぱいに!!リボン

皆が一つのリボンで結ばれるという意味も込めて所々リボンもありますribbon3

挙式当日は写真も撮れないほどバタバタしていたので、頂いたお写真を拝見して改めて胸が熱くなりました~(*^^*)balloon*











挙式とパーティーの間のちょっとしたお時間でもお客様に楽しんで頂こうとお菓子も用意しましたの~(*^^*)
















こちらは、お客様にお揃いの品を身につけて頂きました~(*v.v)

男性はお帽子、女性は花びらのブレスレットです雲










まだまだ、たくさん挙式のお写真があるので載せますね~ベル


パーティーのお写真もまだ載せていないのがたくさんあるので、アップします~(*^^*)


仲良しの小島瑠璃ちゃんドキドキ









おやすみなさい~(*^^*)キスマーク






Android携帯からの投稿