ランチは、塩焼きそば&豚汁ですの~(*^^*)











豚汁には、薬味をたっぷり入れます~(*^^*)








忙しい人用にオススメなのですが、ダシは楽チンかつ美味しいこちらを使っておりますribbon







主人も一口めに『うまっ!目』と声を張らしていたので、本当に美味しかったんだろうな~(*^^*)と嬉しくなりました苦笑

お野菜をたっぷり使ったので、冷蔵庫の整理もできて嬉しいです!




ただ、失敗もあって、、、



塩焼きそばにレモン汁をいれるとグンと美味しくなるのですが、調味料入れを何度探してもレモン汁がないのです汗

引っ越しの時にどこかに紛れちゃったかしら汗



今夜、スーパーで調達しなくてはいけませんけぃあげ





そろそろ、お仕事の準備をして夕方からの収録楽しんで参ります~(*^^*)ハート

皆さんにとって、素敵な1日になりますように☆



Android携帯からの投稿