今日は、LOVEクリニックの収録でしたのリボン









イジリーさん、おおたわ先生、一徹くん、一徹くんのマネージャーさん、何から何までケアをしてくださるスタッフさんのお力をお借りして素敵な番組になっております。

昔から(大堀めしべ時代)お世話になっているスタッフさんには何もかもお見通しだったようで許容範囲を超えてしまっていることを察して、出来ることを120%で挑めるように導いてくださりました。



御一緒させて頂くみなさまと少しでも笑顔で気持ちよくお仕事が出来ればわたしはそれだけで充分です。

NOTTVさんには、御縁があって夫婦共々大変お世話になっております。





これからも自分に出来ることを全力でさせて頂ければなs.heart*と思います。








収録終わりにミッドタウンの地下にあるスーパーでお買い物をして帰ってまいりましたribbon

最近作ったお料理を載せますねキラキラ









トマトつけパスタですご飯
トッピングにツナとコーンを



















こちらは、ある日のお夕飯です↓

余ったタコをたこ飯に









体に良い酢の物を









煮物に








茄子のお味噌汁ですのご飯








体が喜ぶお料理を心がけてがんばります!

減塩大切~(*^^*)



んふふ~(*^^*)





明日は夕方から収録なので、ゆっくりですハーチョ





Android携帯からの投稿