今日は、お仕事終わりで主人と『おすましでSHOW28』を観に行かせて頂きましたribbon

去年も拝見させて頂いたのですが、今年も素敵な素敵なステージを堪能しちゃいましたの!!

小堺さんにもご挨拶をさせていただきましたキラキラ

お優しい笑顔で、こちらまで温かい気持ちになりました。



昨年、今年と、やはりおすましでSHOWがわたしは大好きです。

踊りもお芝居もアドリブも、おすましの世界観に包まれると心地よくなるのです。

どうしても、初日が見たくて今日、拝見させていただきました!

演者としては初日はあまり見てほしくないと思いますが、見る側としては初日ならではのハプニングやアドリブが大好物なのです!もう一回、いや二回観れるなら、真ん中と最終日にも見たい程です!大好きな舞台は何度見ても心を弾ませてくれますの!




伽代子さんのパフォーマンスも大好きで、見ているとこちらまで踊りたくなるようなそんなパワフルなダンスが大好物ですの!!


主人とふたりで声を出して笑っちゃいました!!

素敵なステージは、人をこんなにも幸せにしてくれるのですね!!




感動しました。。。






最後にお知らせです!

冷蔵庫がやっと届きましたーーー!!

クレーンで窓から搬入成功です!











ではなく(笑)


本日よりドワンゴさんで、わたくし大堀恵の新作が配信されますのでチェックしてみてください!






Android携帯からの投稿