昨日のお届け物は、地元の友人たちからの
素敵な素敵なティーセットティータイムでしたの~(*^^*)

長い付き合いなので、流石でございます!

私の好きなものをよく知ってくれています目リボン






もう1つは、こちらもティーセットティータイム





これは、わたしが頼んだものでしたリボン





最近、新居用に通販で取り寄せたりしています!

通販は、かぐや姫で揃えていますリボン

まだまだ、ぞくぞくと頼んだものが届くので楽しみです~(*^^*)








今朝もゆっくりと湯船に浸かってまいりました宝石白








入浴剤は、ジル・スチュワート~(*^^*)ベル











スッキリ出来たので、大阪での収録楽しんでまいります~(*^^*)






皆様、今日は雨が降っていますので足元に気をつけてくださいねあじさい





素敵な1日をキラキラ

エイエイオー!(*゚.゚)ハート






Android携帯からの投稿