先日、車を走らせて





IKEAへ~(*^^*)車キラキラキラキラ






まずは、腹ごしらえ~(*^^*)ナイフとフォーク







ベットとかテレビ台を探しに行ったのですが、いろいろと目星をつけただけで帰ってきました~(笑)





ハンガーとか台所用品などをたくさん買いましたのハート

(ジップロック安っ!!)







素敵なグリーンの収納ボックスに一目惚れー目キラキラキラキラ








クローゼット用にたくさん購入~目んふふ












ベットも素敵なのがいっぱいあったけど、まだまだ慎重に(笑)











IKEA面白い~ね~(*^^*)んふふハート








帰りにドンキホーテに寄ってもらって、こちらも大量に購入ー!








リビングは、一番左の2つ使いで









寝室や主人の書斎、私のクローゼット部屋には1つ使いをハート



(↑この壁紙は主人がいろいろと見て探してくれたものなので、わたしもお気に入りですハート)










そして今、私が最も探しているのものはシャンデリアのお店なのですsweat*

クローゼットのお部屋に飾りたいのです赤ばら





どこかいいお店知りませんかー?目宝石白

代官山とかですかねー?


Android携帯からの投稿