今日は、引っ越しのご挨拶へ伺って参りました~(*^^*)

おうちが建つまで工事などでうるさくしてしまったと思うので、感謝の気持ちでご挨拶をさせて頂きました黄色い花











新居は、とにかくたくさんの収納スペースを作りましたキラキラキラキラ

いつまでも綺麗いなおうちを心掛けて整理整頓頑張りますコスモス











コメントのお返事をさせてください~(*^^*)リボン




いつもお世話になっているabbie宮益坂店でお世話になりましたキラキラ
お店のサンプルネイルがあったので、サンプルをベースに色合いやイニシャルを変えて作っていただきましたribbon
大堀恵のブログを見ましたと伝えてみてくださいリボン
お店の詳細も載せておきますね(*^^*)













渋谷のPARCO地下1階で2つとも揃えましたの~(*^^*)

結局、ビーチ&プールには1日しか行けなかったので↑右のタイプしか着れなかったのですけぃsweat*sweat*


両方とも、お店の一押しだったのですぐ見つかると思いますリボン














あらあら~(*^^*)
見られちゃいましたか??恥ずかピィ~けぃ
ハネムーンにハワイは絶対良いですよね~(*^^*)ないす
なんだか素敵なご縁を嬉しく感じますs.heart*






皆さん、いつも時間を割いてコメントを書いて下さり本当にありがとうございますハート






今日はこのあと、引っ越しでボロボロになってしまったネイルのお直しをしてから、息抜きに大好きな人たちとお食事ですご飯




学生の皆さん、夏休みも終わりですねribbon

宿題ちゃ~んとできたかな?
今、半べそかいて頑張っているあなた!

い~こい~こしてあげたいところだけど、おあずけよ、頑張って~!!

諦めちゃ、ダメダメよ~
そんなことしたら、お尻ペンペンよ~







Android携帯からの投稿