最近は、引っ越しの準備でいろいろとバタバタしておりますsweat*

髪の毛はお邪魔なので、一つに結っていますの右











段ボールに詰め詰めして、50箱程の荷造り完成ーー!







したはいいものの、、、

お部屋が大変なことに~赤ちゃん 泣き顔sweat*












主人も頑張りすぎて指を切ってしまい絆創膏をはってあげたのですが、、

いつも常備している絆創膏がハワイで買ったディズニープリンセスリボンのものしかなく苦笑sweat*

嫌がるかな?と心配でしたが、、、









『アホ~ルニュ~ウワ~ァアア♪♪♪』

(o*゜∇゜)o~♪




と、アラジンの曲を歌ってくれるサービス付きで喜んでいるので大丈夫そうです(笑)苦笑sweat*









私の爪も流石にボロボロになっております赤ちゃん 泣き顔sweat*sweat*











綺麗いなお爪が懐かしい、、、














引っ越しがんばります~(*゚.゚)ゞ

新居が片付いたら、ちょこちょことブログにも載せていきますねリボン








Android携帯からの投稿