才加卒業おめでとう~(*^^*)ribbon

もう、自分のことを一番に考えてくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

改めて、個人的にお祝いをしようと思っております。






お祝いと言えばひらめき電球


実は素敵な方たちに先日、祝って頂いちゃいましたの~(*^^*)ベル


挙式にも来てくれた芹那とKONANとおちびに呼ばれて着いた先には、、、、、目!!




可愛い飾りつけがされている芹のおうち目










サプライズパーティーをしてくれましたの目クラッカークラッカー












これを着てくださいと言われ、着替えてみると








みんなとお揃いのムームーでしたの赤ちゃん 泣き顔ハート








欲しかったんだ~(*^^*)ハート





3人がお揃いのムームーで参列していて、とても可愛くて抱き締めたくなるぐらいキュンキュンしていましたのけぃハート













ハワイでお揃いのムームーを買ってプレゼントしてくれるなんて、、、

本当に嬉しかったけぃsweat*sweat*sweat*








アイドル時代、苦楽を共にした仲の3人にこ~んな温かい誕生日パーティーをしてもらえて嬉しかったなぁ~(*^^*)

なにが好きかって、心があるのよ、3人って。

人情味溢れてる人が大好きです、わたし。










幸せ幸せ幸せ( p_q)sweat*sweat*










ん~?

ここの壁に張ってるある、30ってな~に?












へ?


(  ゚ ▽ ゚ ;)




(3人が悪い顔して笑ってるー汗)








イヤン!嫌味じゃなーーーい!

んもぅuuハートハートハート






お尻ペンペンするわよー(#`ε´#)お尻出してー

(笑)リボン










そんなオチャメな3人が大好きですribbon




ありがとう。













素敵な30才を迎えることが出来たのも、周りの温かい人たちのお陰ですの黄色い花

感謝です。




Android携帯からの投稿