私は、皆様から頂くコメントを読むのが何よりの楽しみですのribbon

本当にありがとうございます。




最近は、初めましての方や結婚話などしてくださる方が増えて嬉しいですのs.heart*

昔から応援してくださる方は名前を見ればわかるので、最近では誕生日コメントをくださり本当に嬉しかったな~(*^^*)

ありがとうね、、、s.heart*











勇気を出してくれてありがとうございます黄色い花










結婚式のことでも、いろいろと質問がきていたのでお返事しますねないす











ドレスのブランドは、仕事で一度着させて頂いたアヤナチュール(酒井彩名さんのブランド)やプライベートで着たラブマリー(篠田麻里子ちゃんのブランド)は、たくさん種類もあるので必ずお好きなデザインがみつかると思いますリボン







仕事で着たアヤナチュールs.heart*














プライベートで着たラブマリーs.heart*















必ず、ドレスのフィッティングはした方がいいと思います。

1回だけではなく、式の数日前にも私は最終フィッティングをしました。




どうしても、ダイエットをしたかったのでドレスはウエストの部分だけワンサイズ下で発注しました。

出来上がりまで1ヶ月あったので、主人とふたりで毎朝グリーンスムージーでシェイプアップ出来ましたの。

体重だと2キロ落としました。





ハワイでの挙式は、知り合いの方から噂で聞いていたので話し合って決めました。

ふたりともハワイが初めてだったので不安でしたが、現地のスタッフさんはみんな日本人でしたし不安要素はなくなりました。






5年って素敵ですね、、、ハート

(///∇//)








皆様からのコメントは、心から嬉しいですs.heart*

本当に本当にありがとうございます。











Android携帯からの投稿