昨日、初めて主人から誕生日プレゼントで頂いたネックレスをパーティーでつけてみましたの苦笑s.heart*












でも、なんだか勿体なくてまた箱にしまっております(笑)






私が持っているアクセサリーはゴールドが多いのですが、主人から頂くプレゼントはシルバーが多いかな?ribbon

昨日身に付けたアクセサリーはシルバーで統一しましたの~(*^^*)ベル






結婚指輪は、二人で話しあってカルティエに決めました(*^^*)

シンプルなものを指輪

これからずっと身に付けるものですからね~ribbon






大切にしようと思いますs.heart*






ですが、私、金属アレルギーですの~!(笑)





ここまで話しておいて、ごめんなさいですの~苦笑sweat*









Android携帯からの投稿