昨日は、【メレンゲの気持ち】の収録












からの、主人と私の誕生日パーティーをしましたのs.heart*













なんと、なんと、、、





AKB48の2期生のみんなもたくさん集まってくれました!!(*^^*)











さやか、さえ、ゆうこ、とも、うめちゃん、なっつみー、かな、あや!

ありがとう~(*^^*)s.heart*s.heart*s.heart*





主人も呼んで一緒にribbon










選抜総選挙のときに妻ではなく推しメンのうめちゃんに投票をした主人、、、

うめちゃんにも初めて主人を紹介したので、どんなかんじになるのか見ていたのですが(笑)オイタはしていなかった、、、かな?苦笑sweat*

これで鼻の下でも伸ばしているもんなら、お尻ペンペンですよ!!









入籍をしてから、8ヶ月も経ってしまったけどやっとみんなに主人を紹介出来ました~!

2期生メンバーには、遅れてしまいましたがやっとやっと会って頂けて心から嬉しかったです!!s.heart*






まだまだ昨日の写真がいっぱいあるので、載せます~!!













Android携帯からの投稿