今日は、ふたりでゆっくりお祝いですの~(*^^*)ケーキカクテルグラスカクテルグラス

お食事をした後に、まさかのサプライズsweat*









誕生日のプレートがでてきましたの~(*^^*)s.heart*s.heart*s.heart*








プレートをよくみてみると、いつもわたしが主人の顔に貼るスタンプのクッキーが目リボン

お店の方からのご好意ですキラキラ嬉しい~(*^^*)










サプライズとか得意ではないはずの主人がこういうことを一生懸命してくれて、それだけで充分なのにプレゼントまで頂いちゃいましたribbon









指輪とお揃いのブランドなので、一緒につけたいな~(*^^*)指輪

んふふハート








あと、一時間もしないうちに主人の誕生日ですキラキラキラキラハート

0時まわったら、主役交代です(笑)






あと、45分はいっぱいわがままをきいてもらっちゃおっと~けぃs.heart*s.heart*







Android携帯からの投稿