昨日は、お仕事終わりで急遽主人と私の地元のお祭りに行ってきましたの~balloon*








実家には4匹のわんちゃんがいるので、おとなしい子を連れて家族とみんなで楽しんで参りましたハート










小さい頃から毎年、この時期になると夏祭りがあってAKB48に入ってからはなかなか行ける機会がなかったので10年ぶり?かな~ribbon

母と弟もフランクフルトを焼いてお手伝いですご飯





近所の方や同級生ともお会いできてとても嬉しかったです!

あの頃とぜんぜん変わっておらず、皆さん温かくて心が潤いましたs.heart*





うちは、4人兄弟みんなでお祭りを毎年楽しみにしていました。

いつからか地元のお祭りではなく、隣町の大きなお祭りに行くようになってしまって地元から離れてしまっていましたが、慣れ親しんだ地元のお祭りはやはりいいものですね黄色い花







初めて地元のお祭りを主人にも見てもらえて良かったな~s.heart*

主人とわんちゃんもリラックスして楽しんでくれたようで、良かったです~(*^^*)









わんちゃんに呑みすぎ注意!って、止められているようです苦笑sweat*

↓(笑)







わたしのかわりに言ってくれてありがとうね苦笑sweat*








ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

誕生日おめでとうコメントありがとうございますハート

ぜんぶ、ゆっくり読ませて頂いておりますキスマーク






Android携帯からの投稿