実は、1年前の今日。

主人は、ソワソワしていたんじゃないかな~と思います。黄色い花




25日の0時をまわった瞬間、『結婚してください。』と書いたお手紙を膝まずいて渡してくれました。



プロポーズをしてくれたのです。s.heart*




あれから1年、、あっという間でした苦笑


真面目なお堅い主人のことだから、きっと1年前の今日は緊張していたんじゃないかな~?と思います苦笑sweat*

あとから聞いたのですが、プロポーズのときにくれたお手紙は何度か手が震えてしまったようで書き直しをしたそうなのです(*^^*)

頑張って書いてくれたプロポーズのお手紙は、私の宝物です。






私が明日誕生日を迎えたら、次の日には主人が誕生日を迎えますribbon

つい一週間前には無事結婚式も終え、私たちにとって8月はたくさんの記念日がありますリボン













ふたりの記念日がこれからもたくさん増えたらいいな、と思いますs.heart*










1年前の主人に感謝です。






そして、20代も終わろうとしていますが私はここまで自分の時間を優先に走ってきました。

30才は人のために生きようと決めています。

大切な人のために時間を使っていきたいな、と思います!!








30才になっても、嫌いにならないでねs.heart*

よろしくお願いいたします(*v.v)ribbon






Android携帯からの投稿