ハワイから帰ってきてからないす







少しバタバタしておりますが、私は元気ですの~!





今はというと、


ロケで砂を被っておりますの!!←砂かけババアちゃん~
水のなかに飛び込んで体が冷たいです!!
お腹すきました!!
眠いです!!

体が冷えると人間は眠くなるのですね!!









今の私はそんなかんじですの~ribbon

んふふ~







過酷かもしれませんが、私のアンテナが張っているのでいろいろなことを吸収出来そうですの目ベル



心配は、主人です。

お泊まりロケなので、ちゃんとご飯食べれているか心配でしかたがありません苦笑



たまには、主人もゆっくりできて逆にいいのかしら?






20代最後の日に、私はとんでとない経験をしております!!!!

刺激的~ハート




またみなさんにはきちんと報告しますねs.heart*








明日は誕生日なので、20代ラストをどんな日にしようかまだなにも考えていませんが、とりあえず命があればどうにかなりそうだわ~ぁん(*v.v)s.heart*s.heart*






Android携帯からの投稿