秋元才加ちゃんの卒業コンサートに2期生の卒業生がサプライズで集まりましたの~ハート









才加らしい素敵なコンサートだったと思います。

昔から誰よりも他のメンバーのことを考え、自分は二の次だった才加。。。

今日も後輩たちにしっかりとAKB48魂を刻み込んでくれていました。











本番前に、マッサージを受けている才加に誕生日と卒業のお祝いを渡せて良かった~s.heart*








実は、さえとお揃いのプレゼントにしましたの~

さえもお誕生日のお祝いですs.heart*









ふたりとも仲良しだから、お揃い似合うんだろうな~ハート





才加、本当に最後までかっこよかった。。。

おめでとう、才加!!

私はリハーサルから泣いてしまいました、、、







会場で秋元先生とお会いして、お話をしていましたら、『早く2世をつくりなよ』と言われましたの~苦笑sweat*


よ~しっ、AKB48に2世誕生を目指して受粉計画がんばるぞ~苦笑s.heart*









Android携帯からの投稿