結婚式以外のお話も、、、s.heart*

してもいいですか?









挙式が終わった次の日は、お買い物と日焼けで我慢していた海水浴を楽しみましたの~ないすs.heart*










大好きなビクトリアシークレットは、 毎日のように行っていたとおもいます~キスマーク








お土産用と下着集めが趣味の私用にたくさん買ってもらっちゃいました苦笑sweat*

だれに??ですよね

主人が買ってくれたのです苦笑s.heart*





日本では、下着屋さんへいっても絶対にお店に入らず外で待っている主人の手を強引に引っ張って素晴らしいデザインを見てもらいましたの苦笑(笑)

少しずつ慣れてきたのか、私が『どれが可愛いかな~?』と聞くと、少しずつですが好みもちゃんと教えてくれるようになりましたリボン

んふふ、そんな主人にい~こい~こしてあげましたのballoon*

↓この下着は一目惚れしてしまったので、使わず飾ってあります(笑)デザインが斬新かつ繊細で本当に可愛いのですキラキラ








美容系は、SPF70の日焼け止めをたくさんお土産用に買いましたribbon

日差しが強いハワイなので、SPFも高いですねハート










こちらは、オーガニックのjohn mastersのリップクリームと石鹸ですキラキラ

石鹸の香りは、ローズやイランイランの香りなので女性ホルモンが喜んでくれそうですs.heart*










挙式前は日焼けをしたくなかったので行けなかったシェラトンのプールとワイキキビーチにも行けました~ないす

シェラトンのプールは、海に繋がっているようにみえるので開放的な気分になってしまいます。。。リボン












お部屋から見える景色も本当に素晴らしかったな~目リボンキラキラキラキラ

夜景にも、、、うっとりハート













あ~ハワイがこんなに素敵な場所だとはないす

また必ず伺いたいです(*^^*)














なんだか、、、このブログをたくさんの方が見てくださっているようで本当に嬉しいですuu

ありがとうございます、、、





コメントにもハワイで挙式をされた方もいて、勝手に親近感が沸いています苦笑ないす
















今夜は、またいろいろと感情が爆発しそうなことがあるのでブログを更新しますねs.heart*







Android携帯からの投稿