式は、滞在期間の丁度真ん中の3日目でしたリボン


早朝からメイクをしてまず撮影からスタートです~!

リムジンに乗って撮影場所まで移動ですs.heart*







撮影ではUGGのピンクのモコモコビーチサンダルにしましたリボンらくちん~










撮影は、街中や公園、海でしましたハート

日焼けしちゃったかな苦笑sweat*





撮影後は、いよいよシェラトンのマカナチャペルで挙式スタートです目ベル

6月に出来た新しいチャペルです~


チャペルには、私と主人のイニシャルが入ったロゴが飾ってありますs.heart*

最初、どうしてもバージンロードを花びらにしたい私と花びらが可哀想で踏みたくないという主人と意見が別れてしまいましたが、最後は花嫁の意見を尊重してくれた主人に感謝です黄色い花











チャペルの扉が開いた瞬間、







素敵な景色が飛び込んできました!








ブーケトスでは、ひとりだけではなく全員に幸せが訪れますようにと女の子たち全員にブーケを用意したり、男性にはピンクのお帽子と女性にはピンクとレースのブレスレットのお揃いの品を用意しました~ブーケ1キラキラキラキラ

ウェディングケーキでは、ファーストバイトといって両親に今まで食べさせてくれてありがとうという気持ちを込めてあ~んで食べさせてあげました~(*^^*)ケーキ








結婚式でのテーマは、淡いピンクとレース、パールにリボンと私が大好きなものを散りばめ、リボンでみんなが繋がれますように☆という想いも込めました~(*^^*)ribbon






ブーケは、3種類用意しましたバラ

全部大好きなローズで、朝から行った撮影、挙式、パーティーで使い分けましたキラキラ




一番左のローズは、珍しい花びらの形でARLUlSのスタッフの皆様が頑張って用意して下さいましたの~!!uuハート









パーティー会場では、東さんの乾杯の挨拶で会場全体が笑いに包まれ温かい雰囲気でスタートしましたs.heart*









たくさん、たくさん、笑顔にさせて頂きましたないす













ただ、友人からの生歌と手紙、両親への手紙を読むときだけは涙をたくさん流しました。。。

KONANとおちびからの生歌のプレゼントは本当に心に染みましたの、、、

西野カナさんのBest Friendを歌ってくれたのですが、歌詞を聴いていて共に過ごした日々が一気に蘇ってきて辛いときも悲しいときも、もちろん楽しいときもずっと一緒だったな~と胸が熱くなりました。

ふたりとは泊まっている部屋が近かったのですが、たまたま通りがかった時にお部屋から歌声が聞こえてきたのです。

そうなんです、練習してくれていたのです、、、


式の前日に聞こえきたので、もしかして?と思いながら涙が流れてきました。

一生懸命歌ってくれたふたり、ありがとう。




芹那は、仕事の都合でパーティーには出れなかったのですが、彼女は手紙を用意してくれていました。

彼女らしい手紙で、二人だけしか知らないことやSDN48でお互いセンターに立ったときの想いを記してくれました。

ありがとう、本当に感謝です~、、、









両親への手紙は、なかなかペンが進まず一週間ぐらい悩みました。

ペンをとっては、いろいろな思い出が蘇り涙、涙で主人も心配していました。

29年間の想いを手紙2枚分におさめるなんて、、、出来ず、、、ただただ、時間だけが過ぎていきました。



ハワイへ飛び立つ前日に、やっと素直な気持ちを書くことができました。




パーティーの最後に両親へ読ませて頂きましたが、言葉に詰まりながらも感謝の気持ちを伝えることが出来たかなと思います!





本当に本当にたくさんの愛情で育ててくれた両親には感謝をしています。







またまた、たくさんブログを書いてしまいましたsweat*sweat*

長々とすみません、、、











私の結婚式は、こんな感じでしたribbon4






これから挙式を控えている方がいらっしゃいましたら、とことん楽しんでくださいね!!ハート






最後まで読んで下さりありがとうございましたベル





20代ラストに大きな花火を打ち上げることが出来て良かったです!!

あと、4日で大台です(笑)sweat*sweat*






さ~、気持ちを切り替えてお仕事がんばります!!s.heart*






Android携帯からの投稿