結婚式のリハーサルから結婚式当日のお話をしようと思います~ないすs.heart*

今回、4泊6日の滞在で1日目に結婚式のリハーサルを入れましたのballoon*




ホテルも式場もシェラトン~キラキラ
何処へ行くにも便利で、とても素敵なところでした~ribbon
眺めも最高で、ワイキキビーチ&ダイヤモンドヘッドも見れちゃ~うっ!目ベル








着いてすぐ、リハーサルですないす



当日の流れや、衣装のフィッティング、リハーサルメイクなどやること盛りだくさん~!














今回、メイクでお世話になったこうちゃんないす












肌の下地からしっかり作ってくれたので、大号泣してもほとんど崩れなかったのは驚きました!こうちゃん、ありがとうs.heart*




いろいろと試した結果、挙式ではティアラをつけて髪をアップにし王道のヘアースタイルに決定!いつもしているサイドの毛はやはり外せず、作ることに。小顔作戦です(笑)

パーティーでは、巻き髪でおろしてみましたribbon





1日目のリハーサルも無事終え、2日目は東さんに天国の海へ連れていって頂きましたs.heart*








朝食をとったり、亀さんと泳いだりと、素晴らしい景色を堪能させて頂いちゃいましたs.heart*














結婚式の前日に幸せの象徴、亀さんにお会い出来るなんてなんだか嬉しくなってしまいましたないすキラキラ











あら~

お写真が10枚になってしまい載せられないので、また次の更新になります~balloon*sweat*sweat*






いよいよ、次はバージンロードやパーティーの模様をお届けします~リボン








Android携帯からの投稿