結婚式には、私たち夫婦のキューピッドになって下さった東MAXさんに来ていただきましたないすballoon*







大好きな安さんもないすs.heart*




東さんが写真を撮って下さっています↓





東さんと安さんは、お揃いのお洋服を着てきてくださりとても素敵でした目リボン








芹那はロケの合間に来てくれたり、バージンロードを歩く前から私の母の涙を見て大号泣してしまったり、子供のように泣きじゃくっていました。。。



そんな彼女を見て、愛おしくなってしまいました。








KONANとおちびも来てくれましたないすs.heart*

二人も泣き声が漏れてしまうほどで、胸が締め付けられる想いでした。。。

プライベートでも一緒にいる3人に見守られ私はとても幸せでしたのs.heart*












そして、私の結婚式だけのためにハワイまで来てくれたとも~みこと河西智美ちゃんribbon

とも~みとは、AKB48のチームKのころから姉妹のように仲良くしてきました。

智は、扉の一番近い場所にいたので、一番最初に目が合いました。

泣き虫ともちゃんも、勿論号泣。。。肩をヒクヒクして泣いていましたないすs.heart*









友達が誓いの場にいてくれて本当に良かったです。











東京に帰ってきて、主人の要望によりいつもよく行く居酒屋さんにいます。

ホッピーを呑んでご機嫌の主人苦笑

あれ?ハワイの最終日にも居酒屋さんへ行ったような、、、

あっ( ̄▽ ̄;)ホッピーなかったものね(笑)

私は、オレンジジュースで乾杯ですのカクテルグラス





慣れ親しんだお店なので、そこのお母さんが私を新聞で見つけて赤マジックで囲んで帰りを待っていてくれていましたs.heart*













次は、ハワイの初日の結婚式リハーサルから結婚式当日までのブログを更新しますねないすs.heart*












長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございますs.heart*







Android携帯からの投稿