皆様にご報告ですキラキラ

無事ハワイ時間の17日に挙式をしてまいりましたのないすベル



式が終わった後に思わず『またしたいね』と主人に言ってしまい『いえいえ、1回だけにしてくださいよ(笑)』と突っ込まれてしまうぐらい感動致しました!!



無事に式を挙げられて、本当に本当のみ~んなの人妻になれましたキスマーク





ただ今、日本に着きました飛行機

お写真がたくさんあるので、ゆっくりとこのブログで紹介していきますねs.heart*






まりちゃんのドレス本当に可愛いかった~(*^^*)balloon*

ありがとう、まりちゃんリボン











幸せを運んでくれた主人には、心から感謝をしております。

ありがとうございますs.heart*









応援して下さる皆様へ

いつも温かく私たちを見守って下さりありがとね~ぇs.heart*

結婚しても大丈夫よ~ribbon私はみ~んなの人妻なんですもの~(*^^*)いっぱい甘えてねハート





Android携帯からの投稿