昨日は、美容院へ行った後キラキラ

(お肌が綺麗いにみえるよう、ヘアカラーはピンクをいれておりますの~ぁ)









お仕事で、AKB48の佐藤すみれちゃんと私の主演作『口避け女 リターンズ』を見てチビりましたの~苦笑sweat*






最後は二人とも口が避けるという、、










48000人もの方が一緒にみてくださって、心強かったですのribbonuu

す~ちゃんに帰り際

『大堀さんは、旦那さんがいるからいいけど、私はヒトリッ!!』

と言われましたの、、、(笑)




す~ちゃん、うちで良ければいつでもうちにいらして~ぇ(*^^*)s.heart*s.heart*s.heart*










安めぇちゃんに頂いた酵素ドリンクがとても良い感じです~(*^^*)

朝、グリーンスムージーの変わりに主人と飲んでいますハート






ここにきて、お肌の調子がとても良いので嬉しいです~(*^^*)キラキラ

きっと、ヘアカラー&酵素ドリンクの相性が良いのと、ホラーのドキドキ感が刺激になったのか(笑)とにかく絶好調です!








いつまでも保てるように努力をしたいものです!


んふふ~ribbon









Android携帯からの投稿