安さん宅のミミくんウサギs.heart*s.heart*










金沢家では、引っ越しをしたら私は動物を飼いたいなと話しているのですがなかなか主人からのOKが出ないのです、、、sweat*

安さんが可愛がっているうさぎのミミくんを東さんがとても可愛がっていらっしゃるのをみた主人・・・









何か火がついたのでしょうか?



動物が苦手ではないようなのですが


少しずつ、少しずつ、心の距離を近づかせようとしております











ん~?近づいたかな~と思うと














凄い勢いで逃げられてしまいますのウサギあせるあせる







でも、い~の(笑)

一歩成長出来たものs.heart*




よく出来ました~(*^^*)んふふ~






我が家にも可愛い動物さんが来てくださる日がいつかきますように、、、☆





しっぽフリフリ足あとs.heart*s.heart*s.heart*








東さん、安さん、昨日は本当にありがとうございましたribbon

本当に仲が良くて理想の夫婦です(*ゝ。б*)









Android携帯からの投稿