先日、主人と免許の更新へ行った帰りに



【花めぐみ】というかき氷屋さんのお名前に惹かれてお邪魔しましたの~(*^^*)s.heart*










左下に主人が(笑)














氷のフワフワさ、甘すぎない小豆ハニーシロップが美味しくて一気に食べてしまいsweat*














ごめんなさい~、食べかけになってしまいましたの~ぶたハート





大人のかき氷~(*^^*)ってかんじねribbon3





花めぐみのお店の方がとても温かくて優しいので、2人で癒されましたの、、、クローバー

初めて来た気がしないほど、落ち着きました(*v.v)







最初に書きましたがこの日は、主人もゴールドだったので一緒に講習を受けることができましたキラキラ

更新手続きのタイミングが同じだなんて、驚きました(笑)













んふふ~クローバーキラキラキラキラキラキラ








Android携帯からの投稿