月刊テレビガイドさんの企画でお料理をしてまいりましたの~(*^^*)

エプロンはいつも使っている私物ですナイフとフォーク










皆さん、とても明るくてお料理中も和やかな雰囲気に癒されながら、楽しませて頂いちゃいました~(*^^*)ribbon











なんだかキッチンの周りで女性達がニコニコしながらお料理のお話をするってとても素敵な光景だな、と感じましたバラキラキラキラキラ

とてもとても楽しかったのです、、



まだまだお料理を初めて半年程のヒヨッコなので、食べてくださる方に愛情を込めるぐらいしか出来ませんが(笑)ヒヨコ、これからも食べてくださる方の健康を考えながら出来ないなりに(笑)頑張りたいですチューリップピンク



今日は、取材dayです~(*^^*)

まだまだ頑張ります~コスモス



8/24発売です~(*^^*)



Android携帯からの投稿