華原朋美さん。

凄く細くいのに、ダイナミックなパワーで夢のような時間を下さり感謝をしています。内から秘めた真の強さからも刺激を頂きましたの、、、!

隣の楽屋から本番前、発生練習が聞こえた時痺れました。生歌を聴いて涙が出ました。強かったのです、伝えたいという朋ちゃんのハートが、、、!

学生時代、朋ちゃんのCDを集めて大切にしていたのでこうしてお会いできてとても嬉しかったです。

そしてこういう機会を下さったLIVE MONSTERさん、ありがとうございました!!

出演するのが夢だったので、最初お話を頂いた時は何かのドッキリかしら?と思いましたの(笑)

また呼んで頂けるように私らしく、精進し~ましょっと(*^.^*)ドキドキ


明日もストライクTVで、キンタロー。ちゃんと一緒みたいですハート












Android携帯からの投稿