今日、明日の出演情報でございますの~(*^^*)









ラーメンを食べたのが夕方だったのでお腹が空かないわ~(笑)







今日、舞台を見に早めに座席に着いた私にお茶目な主人は後ろから『大堀恵さんですよね?』と声をかけてきたのです苦笑sweat*

驚かすんですもの~んもぅ(笑)






1年前、、、

この舞台で主人と出会いました。



主人はアドバイザーとして。私は、ヒロインとして。

1年前にスリップした気分でしたキラキラ





舞台終わりに主人と食べたラーメンがなんだかとっても美味しく感じました(*^^*)











あれから、もう1年がたったのね~(*^^*)

んふふ~




ではでは、23:30~LlVE MONSTERみてく~ださいっキスマーク






Android携帯からの投稿