celeb de TOMATOさんの差し入れを持って(*^^*)ドキドキ











FIRE HIP'Sさんの舞台を見に行ってまいりましたの~(*^^*)ribbonキラキラ








みなさん愉快で温かくてとても大好きですご飯ハート

東MAXさんと明日のロケで御一緒させて頂くので、夫婦共々お世話になっておりますの苦笑sweat*



いよいよ、夜の公演で千秋楽ハート










主人のお昼ご飯に付き合ったら、ラーメンをペロッと食べ過ぎちゃいましたぶたsweat*

男性と同じ量を頂いていると、自然とふくよかになってきますよね、、、え゛!



付き合った当初、一時期3キロも太ってしまい、気をつけなきゃと心掛けるようにはしております汗



最近、あまり主人と顔も合わす時間もなかったので(寝顔のみ)、主人との時間に嬉しくて思いっきり食~べちゃった(笑)










まっ、い~わい~わ~(*^^*)ハート

メリハリメリハリ~(*^^*)んふふ~









千秋楽、みなさんが心から楽しめますように赤ばらキラキラ





Android携帯からの投稿