毎月1日は、映画の日~(*^^*)

¥1000円で見れちゃうんですもの~、ありがた~いね~ぇドキドキ


映画鑑へ行くまでに主人は汗びっしょり!

せっかくおうちを出る前にシャワー浴びてきたのに、、、



いつも暑いときはカバンからうちわをとって扇いでる主人目




そうだわひらめき電球

あの子をプレゼントし~ましょアップ




そうよ~(*^^*)

扇子ちゃ~んキラキラ








サプライズプレゼントにちょっとビックリしてました(*v.v)プレゼント

とっても喜んでくれて、こっちまで嬉しくなっちゃいましたリボン


包装紙をあけながら、子供のように無邪気になる主人の姿に心潤いましたラブラブ



いくつになっても男性は可愛いなとつくづく思いますチューリップピンクキラキラ











お仕事へ向かった主人ribbon

汗がひくといいな~(*^^*)キラキラ





Android携帯からの投稿