毎朝のスムージーも新鮮な食材を使うのがベストなのですが、時間のない時用にジップロックに入れて冷凍庫に入れておくと楽ですの~(*^^*)

んふふ~(*^^*)いちごぶどうさくらんぼオレンジいちごリンゴ










最近の主人はお仕事で夜遅くに帰ってきたりと不規則なので、せめておうちにいる時だけでも健康的な食材を体に入れてもらえたらな、と思っておりますのリボン

朝のスムージーは、習慣になっているので良い健康法を二人で見つけられて嬉しいです~(*^^*)ribbon



今夜は、オクラ、梅干し、長芋、納豆、めかぶの健康セット食材をお蕎麦でさっぱりと頂こうかしら~ぁ(*^^*)ハート

今から八百屋さんへ行ってまいります~ハイヒールキラキラキラキラキラキラ









あ~(*^^*)ベル

今週の金曜日からFIRE HIP'Sの舞台が始まりますね蝶々

クリチャンが今年は出演するので、今から楽しみです~(*^^*)








明後日からですリボン











Android携帯からの投稿