昨日は、元SDN48の芹那とKONANと一緒にゆみのお誕生日をお祝いしたの~(*^^*)ハーチョ







私がよく行く焼き鳥やさんでハート








よく喋って、よく笑い、どともない程好きです、、、(*v.v)ドキドキ








お互いの近況を報告し合う心友がいるのは、ありがたいです。








メンバーとは卒業してもこうして会って切磋琢磨し合えるので、素敵な刺激を頂けますキラキラ






ゆみ、お誕生日おめでとうね~(*^^*)ハート















SDN48は、良い意味で周りが見えなくなる程がむしゃらでした。

大人の女性達が、泥まみれになりながらも必死に駆け抜けました。

AKB48も、SDN48もそうですが私にとって、大きな大きな財産となっております。






そんな時代を共に歩んできた心友はかけがえのない唯一無二の存在ですチューリップピンク


いつも元気をくれる芹KONAちびには感謝をしたいですribbon














KONANは、7mmというユニットをやっているのでみんなで応援しましょ~!!ハイヒールキラキラキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿