主人の故郷、群馬のお野菜をたくさん頂きましたのキスマーク










オクラがおっきいわ~(*^^*)

掌サイズですハート












旬なうちにたくさん食べたいので、ポトフを作りましたのribbon









今夜は、生ハムサラダとポトフのダイエットメニューになりました(笑)ぶたsweat*sweat*

最近、食べ過ぎだったので今夜はお野菜中心のメニューです苦笑キラキラ







地元の親友にも御裾分けハート











新鮮なお野菜って、甘いのです。ハチ

と~っても、甘いの~(*^^*)んふふ~













毎回、美味しいですと言ってくれる主人。

はじめの頃は『美味しい?美味しい?』と聞いていたのですが、なんだか毎回食べるときに聞かれていたら負担になってしまうのかな?と思い聞くのをやめましたの。


でも、いつも喜んで食べてくれるので嬉しいです。ハート




ずっとずっと長生きしてほしいので、主人の体を一番に考えたお料理をこれからも頑張りたいです!!








Android携帯からの投稿