今は、髪が腰までありますの~(*^^*)









毎日髪を乾かすのが大変なのですが、結婚式でアレンジをして楽しみたいので毎晩トリートメントを塗りたくっております~(*^^*)キラキラ


キューティクルちゃ~ん










先日、主人のタキシードも決めてまいりましたキラキラ

普段、仕事柄スーツを着ないので新鮮でした、、、

んふふ、、、(///∇//)ハート






私のウェディングソングドレスは、主人には秘密です!

本番でのお楽しみにしているのですキスマーク







結婚式まで、1ヶ月をきりましたベルキラキラキラキラキラキラ


式の打ち合わせなどで主人と一つ一つ話し合って進めていますが私の意見を尊重してくれる主人苦笑sweat*

花嫁側からしたら、本当に幸せです。




時々私の提案に驚かせてしまうことがあるみたいですが、、、(笑)

例えば会場を全部ピンクにしたい!とか、、、




爆笑したあとに、好きなようにやりなさいと優しい笑顔の主人に本当に感謝です苦笑sweat*





来月の結婚式が楽しみですビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ











Android携帯からの投稿