番組でもお話しましたが、夫婦で交換日記をしていますの~(*^^*)キラキラ

始めたのは去年のChristmasから。





Christmasに私からプレゼントをさせて頂きましたmomi2*ドキドキ

本屋さんで見つけた真っ白い本です。

中身は、白紙です!

この本に惹かれて主人にプレゼントをして、交換日記をしたいとお願いをしましたのクローバー










真面目な時もあれば、他愛もないことまでお互いの今の気持ちを記すようにしています。

AKB48の選抜総選挙の時もこの交換日記に想いを書き留めたのです。

私の立候補に断固反対していた主人も、主人なりの考えを率直に交換日記に記して下さいました。



些細なことでも日記にすると、考えさせられます!!



とある日の主人から私への日記です↓













いろいろな意味で考えさせられます(笑)


交換日記で似顔絵を書かれるとは!

恐れ入りました~(*^^*)(笑)ドキドキ








Android携帯からの投稿