チャンマユ(河北麻友子ちゃん)から、頂いちゃいました~(*^^*)

チャンマユみたいにおっきなオメメになれるのかしら~?目










ありがとう、チャンマユ~キスマーク

サバサバしてて、大好きなの~(*^^*)






柿の種みたいなめーたんのオメメが大きくな~れっ、大きくな~れっ目





スッピンのオメメは特にボヤッとして眠そうで、、

自分のお顔にコンプレックスだらけで、、、



でもね、、


主人が私のスッピンを好きでいてくれるので少しずつ自信が持ててきました(*v.v)




最初、スッピン見せるとき不安だったの~!(T-T)(泣)






素顔が好きですよ(^-^)という

主人の言葉に救われたのです。。。













そんなスッピンです(笑)
















心の広い主人に感謝ね~(*^^*)キラキラキラキラ






ですから、お化粧もなるべく薄めにして素顔に近くしていますの~

でも、チャンマユから頂いたアイメイクでオメメだけはパッチリになりたいわ~(*^^*)

(切実)





Android携帯からの投稿