収録で一緒だったキンタロー。ちゃんウサギribbon









キンタロー。ちゃんに『元気ね~ぇ』をマスターしてもらう約束を(*v.v)

んふふ~



Silvaさんともご一緒しちゃいましたウサギハート

久しぶりの姉さん!!ハーチョ








そして!




爆笑問題さんとご一緒させて頂いたのですが、ご挨拶に伺った際に『めーたん!』と呼んで下さり、、、

初めてなのに、、、

えっ?とsweat*


どうやら、爆笑問題さんのラジオのリスナーさんに『大堀めーたんイチオシ』さんという方がいらっしゃるそうなのです!

ファンの方のお陰で爆笑問題さんから、番組内でも『めーたん!めーたん!』と気さくに呼んで頂けたのです、、、




なんと、有り難いことでしょう。。。








番組の観覧でも、ファンの女の子を見つけて嬉しかったです~キスマーク

なかなかファンの方に会える機会が少ないので、こうして会いに来てくれると嬉しいです( p_q)本当に嬉しいです、言葉にすると簡単だけど嬉しいのです。。。


早くファン様と会えるイベントがしたいです!!

みんなは、どんなイベントがしたいですか?



私は、ファンの方に支えられていることを心から感謝しています!


みんな、ありがとう~(*^.^*)








Android携帯からの投稿