最近、番組でお世話になる時の紹介VTRが大堀めしべの甘い股関節という曲が流れます。

最初、ご覧になった方はさぞかし驚かれるでしょうね(笑)

露出だらけの衣装で、あま~い~股関~節~♪って歌っているんですもの~




その時行ったイベントがハグ会でした。

AKB48です、いちお~(笑)ホントよ~

アイドルのイベントといったら、普通握手会ですよね?





でも、私にはチャンスだったのです。


2期生としてデビューをして、干支が一回り下の子たちと歌って踊って、何が勝てますか!!衣装のセーラー服を着たら『どこのお店だ?!』と野次られたこともありました。そんな、大堀にとって、ソロデビューはチャンスだったのです。



甘い股関節が紹介VTRで流れるたびに私は初心に戻れるような気がします。











そんな甘い股関節には、思い出がたくさん詰まっていて話し足りません。

1ヶ月で1万枚売らなければAKB卒業!の企画はここから始まったわけです。












当時を振り替えると今でも涙が溢れてきます。

先日、当時の事を話すインタビューがありましたがもうだめで、、、ティッシュ片手に話させて頂きました。





でも、これだけは言えます。当時は精神的にもボロボロにもなって毎晩怖くて眠れない日も続きました。今となったら、ありがたい経験をさせてもらって感謝をしなければいけません。先ほども言いましたが、初心の気持ちはとても大切です。周りの人に感謝をして、これからもあの頃を胸に頑張っていきたいものです(*^^*)

VTRで、驚かないでくださいね(笑)



笑ってやってく~ださいハート


んふふ~苦笑はぁとsweat*sweat*




Android携帯からの投稿