先日、主人とプリクラを撮っちゃいましたのハート





密室の空間にドキドキ、、、

ポーズに迷ってドキドキ、、、

プリクラが出てきてドキドキ、、、

2人で見ながらドキドキ、、、









ささやかなおめめの私でも、こ~んなにくりくりになっちゃうものなのね~目口紅

プリクラなんて、何年ぶりかしら~

学生の頃は、プリクラ帳を作って見せ合いっこしたわ~(*^^*)







主人とのプリクラは、宝物(*v.v)リボン



ドキドキしっぱなしでしたの(笑)




恥ずかピィ~!!!








お仕事まだまだがんばります~キスマーク

戻りますハート

んふふ~





Android携帯からの投稿