案の定ネムネム出来ないわ~あんsweat*sweat*

お肌のゴールデンタイム(22時~2時)に寝ないと次の日のお肌の艶が足りなくなるのよね~

明日はお肌の調子が悪いはずよ~イヤね~ぶたハートハート



眠れないので、結婚式で使う幼少期のお写真を整理していたら、益々興奮してしまって大変~

見て見て~(*^^*)んふふ~





保育園のお歌のお時間かしら~?

黒チェック×赤靴下がちびめーたんなの~











す~ぐ、飽きちゃうドキドキ










で、逃げちゃう~(*^^*)ドキドキ








ちびめーたんの頃から、自由人だったみたいですの~(笑)




あと、こちらね~(*^^*)


弟をなにしようとしているのかしら、、、









目隠ししているわね~(*^^*)


ちびめーたんったら、、、










元気ね~ぇドキドキドキドキドキドキ





いい加減おねんねします~苦笑sweat*

おやすみなさいね~








明日も笑顔で参りましょうよキスマーク

ネッ??



Android携帯からの投稿